TOPページRSS(別ウィンドウで開きます) 一覧へ戻る 建て方2021-05-13 お天気がサイコーに良かった本日、無事に建方が行われました。みるみる形が出来てきて見ていて飽きません午後にはもう何となくお家のカタチができてきました。明日からまた安全第一で進めて参りますよろしくお願い致します